One League > お問い合わせ > お問い合わせ – 東海エリア

東海エリア窓口contact - TOKAI

  • ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの回答の情報提供のために使用させていただきます。
  • 個人情報を正しくご記入いただけない場合や、お問い合わせ内容によっては、回答できない場合がございます。
  • お問い合わせ内容によっては、回答にお時間をいただく場合がございます。
  • ご意見・ご要望いただいた内容はすべて拝見し、リーグ品質の向上に活かしてまいります。
  • ご返事は、お問い合わせ者個人宛にお送りするものです。一部または全部を転用したり、二次利用することは固くお断りいたします。
  • お問い合わせが完了しますと、受付確認メールを自動送信いたします。もし、受信確認メールが届かない場合は以下の項目をご覧ください。
  • 携帯電話のメールアドレスからのお問い合わせの場合
    受信拒否設定の解除もしくは弊社ドメイン「oneleague.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定をお願いいたします。
  • ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
    メールアドレスをご確認の上、お問い合わせフォームより再度お問い合わせを御願いいたします。
  • ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合
    迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認を御願いいたします。

    お問い合わせ内容

    お問い合わせ - 東海エリア窓口

    必須お名前


    必須フリガナ


    必須Eメールアドレス


    必須Eメールアドレス(確認用)

    確認の為、もう一度ご入力ください


    必須電話番号


    任意ホームショップ

    必須お問い合わせ内容